試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

愛ゴリの次は…スポーツ!!

こんばんわー工藤あきらだうっきー🐒

愛ゴリにご来園のみなさん、ありがとうございました☺️🌈今回は、レセプションキャストで猿を担当しておりましたー!!


f:id:shikenkanbaby1999:20221215174657j:image

ノリノリでおふざけ♫

あ、言い直しますね、

ウキウキでおふざけ♫

f:id:shikenkanbaby1999:20221215174728j:image

そして、一瞬子供に(笑)

f:id:shikenkanbaby1999:20221215175121j:image

皆さんは気づきましたでしょうか。推しキャスに、子ども枠が、あったことを😏フフ…

 

出番が瞬殺すぎて、「私の選択肢、、、いります?(笑)」って言ったぐらいです🤣爆笑

 

本来、今回はスタッフとしてだけの予定だったのですが、私が「かわいそそそそそ」のエコーシーンが好きすぎて、懇願し、エコー部隊に参入できました✨一瞬の出番を本気で楽しんでやっておりました!めっちゃ楽しかったです😆

f:id:shikenkanbaby1999:20221215180654j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20221215180721j:image

今度は静岡で新作SPORTS💪

バスケ部の私は、愛ゴリででてきたSLAM DUNK安西先生のシュートフォームについて、カッコよく、リアルに指導させていただきましたwww

個人的にバスケの内容が入ると嬉しいですね🏀メンバーもまだ新しい脚本を見ていないので、楽しみです♫

f:id:shikenkanbaby1999:20221215180603j:image

一旦、年末年始をゆっくりご家族とご友人と過ごして、日頃の感謝を伝えて、新しい2023年を迎えましょー!!


f:id:shikenkanbaby1999:20221215181014j:image