試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

雨を嫌うゴリラ

今回の更新担当は、伊藤友宏です。

 

「愛はゴリラ」本番も近くなって稽古もいよいよ大詰めです、より良い作品になるよう、皆クタクタになるまで通し稽古を繰り返しています。

 

今回のタイトルにも使われている、ゴリラという動物について何か書こうと考えたら、

雨を嫌がるゴリラの動画を見て、

「こういう人いるわ(笑)」って思ったのを思い出しました。

 

YouTubeで「ゴリラ 雨」とかで検索すると動画出てくるので是非見てみてください。

避け方が本当に人です笑

 

ここまで雨を嫌う理由として、どうやら、自分の意思とは関係なく突然濡れるのが嫌で、体温も下がって体調管理に影響が出てしまうかららしいです。

となると野生ではどうやって雨宿りをしているんでょうか?気になりますね🤔

 

そんなゴリラがタイトルにもなっている、

「愛はゴリラ」

何かしら、動物の事を新たに知れるかもしれません、是非劇場に足を運んでみてください。

千種文化小劇場の20周年を、「あいゴリ」で楽しく盛り上げます!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20221121221229j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20221121221232j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20221121221226j:image

 

ご予約をまだされてない方はこちらから!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02ij2904i5n21.html

 

 

以上、伊藤友宏でした。