試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

風邪ひかないように🤧

こんばんは⭐️

鞍本です♪

 

愛はゴリラ🦍

ご来場頂きありがとうございました🙇‍♀️

楽しんで頂けましたでしょうか?

私はスロットのプロ、獺口さんと

子供1をやりました!

いやー楽しかったです😂

特に子供の方は只々遊ばせてもらいました☺️

ありがとうございました♪

 

次は静岡ですね!

これからどんどん寒くなるので

風邪などひかず万全の状態で

向かいたいと思います💪

私の風邪対策は手洗いうがいと

フルーツを食べることです👍

今は苺🍓を食べてます。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20221214225916j:image

 

これ!苺専用ケース✨

ではなく、おにぎり入れるケースです笑

小さいおにぎりケースと大きめの苺がジャストフィットなんですよね😂

 

毎日、栄養とって寒さも吹っ飛ばす

ちょー元気な姿で静岡に行きたいと思います🏃‍♀️

 

ではまた👋