試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

「愛はゴリラ」ご来園ありがとうございました

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

改めまして、53rd capsule「愛はゴリラ」ご来園いただいたお客様、ありがとうございました。

f:id:shikenkanbaby1999:20221215201138j:image

何か、裏側的な写真撮ってたかなと思ってカメラロールを見返してみたのですが、

相変わらず小屋では写真撮らないし、あいゴリに関する写真は小道具のものばかり。

でも、最終的には1匹に追いかけられる形になったけど、ニシキヘビは当初、誰かが首に巻いて出てくる予定だったんだよなとか、構想の変化を見て、なんだか懐かしくなりました。

たった2ヶ月くらい前の話なのに。

 

出てくるのは一瞬でしたが、鰐淵から試験管動物園にあてた国際郵便、供養しておきます。

(写真もワニもフリーです)

f:id:shikenkanbaby1999:20221215202426j:image

 

大福演じる牛尾から、かけてるメガネを渡されてからのシーンの絵作りが途中で止まって、なんとなくそのメガネをかけてみた時を撮られていました。

養生テープを何故か貼られるし、

全然似合ってねぇ笑、ブス笑、とコケにされていました🦍

実際自分で見て、確かに笑、って思いました。

f:id:shikenkanbaby1999:20221215203349j:image

ちょっとした、あいゴリの裏側を書いてみました。

 

 

 

次は、1月21日22日で、笑える朗読会第2段の「sports」を静岡でやります!

観劇ついでに、サウナしきじ

サウナしきじついでに、観劇

 

是非!!!

 

 

以上、伊藤友宏でした。