試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

岐阜公演の時の写真です

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

気付いたらもう8月に入っていて、いよいよ「命かけたりかけなかったり」のツアーファイナルの本番日がもうすぐです。

 

ファイナルの名古屋公演では、岐阜公演の時とは演者が変わっている(かも)のですが、

こんな舞台です↓

f:id:shikenkanbaby1999:20220806233754j:image

そういえば、岐阜公演が終わってもう3ヶ月経つのか…

f:id:shikenkanbaby1999:20220806233904j:image

↑の写真、右から3番目の篠塚さんだけちょっと笑っているのが、なんだか不思議です笑

 

自分が出ている所は、どう映っているのかを知らずに終わるので、写真を見ての気付きは多いですね。

 

 

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220806234434j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220806234431j:image

静岡公演の時は寺子屋はやらなかったんですが、名古屋公演ではやります!

一度観た方も、そしてまだ観た事ない方は是非是非栄にいらしてください!

思いっきり平日ではありますが!!

予約フォーム↓

https://ticket.corich.jp/apply/159155/

 

 

 

以上、伊藤友宏でした。