試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

台風の思い出話

Twitterでも公開されましたが、今回出演者を募集することになり、きてくれるのかなー?とかどんな方かなー?と内心ワクワクしてます。村上大輔です。

 

本日、台風が近づいてきて、安全を考慮して非稼働になり、出勤停止と連絡がありました。

という事で、のんびりとゲームをしつつ、餃子を食べつつ過ごそうと思います。

 

実は子供の頃、台風が本当に怖くて怖くて眠れない時期がありました。

風の音や窓を打ち付ける雨の音が、とても恐ろしいものに感じていたんだと思います。

最近だと、台風の日に、突然仕事が半休になって、帰ろうとしたら傘が吹き飛ぶわ、びしょ濡れになるわ、車のシートを濡らしたく無いから、ビニール袋をシートに被せて、自分はパンツ一枚になって運転する羽目になるわで、散々な日があったのを覚えています。

 

こんな日は、下手に外出せずに、テレビやアマプラやらYouTubeやらを見て、おとなしくしているのが一番だと思います。

私は、ひたすらゲームしながら、適当な配信見つつ、まったりと過ごそうと思います。

それにしても、だいぶ風と雨足が強くなってきました。

外出の際はお気をつけを!

ご安全に!!

 

 

半年前からハマってる餃子↓

f:id:shikenkanbaby1999:20220919154354j:image