試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

寝GW

あっという間に連休も後わずかとなってしまいました。

村上大輔です。

せっかくの長い休みだったので、大きめのメタルラックを買い、ベッドのようなモノにしてやりました。

補強材入れてないのと、マットレスがヘニョヘニョな為、地味にスリルがある仕上がりになっています。

早いとこ補強材入れようと思います。

 

さて、この連休を振り返ると、ろくに外出しておりません。

なんだかんだで寝GWです。

今年こそはいろんなとこ行って満喫しようかなとか思っていたんですが、次の日休みってわかってしまうと、どうしても徹夜してしまいますよね?

すっかりナイトウォーカーとなっております。

 

この連休で唯一、外出した写真。

有志のメンバーで、日本酒を嗜んで来ました。

f:id:shikenkanbaby1999:20230505184440j:image

程よい酔い具合で、楽しかったです。

その日から、飲んでは徹夜、飲んでは徹夜の繰り返しなんですけどね。

 

 

良い子は真似しないように!

ご安全に!!