試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

いちご🍓ソフトクリーム

こんにちは☀️のどかです🥱

台風が近付いてるようですね🌪

家を出たときは大雨でしたが

駅につくまでに傘が日傘に変わりました🤔

 

今日は午前が空いたので

ずーーっと行ってみたかった

cafe club CAROLに行ってきました🍦🍓

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220918130958j:image

乾杯…

 

真っ赤ないちごソフトクリームで

食べると口も真っ赤になりました🍓

意外と爽やかな甘さで美味しかったです🍦

 

土日月のみの営業だそうなので

なかなか行ける日がなかったのですが

やっと行けて嬉しかったです🥺

 

あと昨日食べた

ファミマの食べる牧場プリン🍮も

めちゃ美味しかったので

見つけたら食べてみてください😋

 

冷たいものばかり食べると

身体によくないから食べすぎは気をつけます🫡

さて、午後からは稽古です、

苦手な練習もあると思うけど

頑張ろう😭よい休日を〜〜!