試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

お家でチクチク

こんばんは⭐️

鞍本です。

 

最近は家での小道具作成がひと段落して

今度は衣装作成をコツコツお家でしております♪

裁縫とかすごい苦手なので

こんな機会が無ければ

一生ミシンを触らなかったかもしれません😂

 

でもやってみると結構楽しいもので

以前、夏代が衣装で裁縫にハマったと言っていた気持ちがわかる気がしますし

姉が服のデザイナーなので

ちょっと教えてもらおうかなと

一瞬考えたくらいです☺️

でもどうせやりません笑

衣装でやるぐらいで十分です笑

 

さぁ‼️いよいよ岐阜公演まで残り僅かです😆

楽しみですね♪

皆様に少しでもいいものを届けれるよう

ギリギリまで衣装、小道具頑張っていきたいと思います😤

 

ではまた👋

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220421221606j:image