試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

命かけたりかけなかったりの裏側?

こんばんわ~工藤あきらです。

長かったツアー公演も、終わってしまいました。名残惜しいものです。

命かけたりかけなかったり、一緒に会場を盛り上げてくださった方、ありがとうございました!!

 

少しですが、命かけたりかけなかったりの裏側をご紹介しようと思います。

 

①赤褌(あかふんどし)

f:id:shikenkanbaby1999:20220831215425j:image

メンバーの中では、「あかふん」と略されてました。私の身長より長いです。私はちなみに、約160㌢です。長すぎるけどインパクトありますよね。褌から手作りです。衣装班で作られた方、お疲れ様でした!

 

②うしろでよく人が飛ぶ(こじつけですw)f:id:shikenkanbaby1999:20220831220917j:image

なんか、うしろで飛んでるなぁって思ったら、こっちでも

f:id:shikenkanbaby1999:20220831220951j:image

躍動感、最高です🤣w

(…まつもとのどかの顔も、最高ですww)

f:id:shikenkanbaby1999:20220831222439j:image

うん、みんなよく飛ぶ!🐰

 

③箱人間現る

f:id:shikenkanbaby1999:20220831222757j:image

稽古場の風景はこんな感じ。

小太郎の生首のシーンです。

小太郎の生首は、小太郎こと夏代ちゃんがリアルに演じてます。小躍りしているこの方です✨🎉

f:id:shikenkanbaby1999:20220831223426j:image

舞台はけてからの短い間で、死に顔メイクをして、また終わったら元気顔なメイクに戻してました。スピード技です💨

 

私個人的な話をすると、「日常」というギャグアニメに出てくる、大福の人に似てて、ツボってました(笑)

知らない方は、ぜひ、一度「日常」を見てみてください😉シュールな笑いがお好きな方は、おすすめです。

 

一旦、ここまで😚またまた会場でお会いできる日まで!工藤あきらでした!
f:id:shikenkanbaby1999:20220831224321j:image