試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

私の衣装の話

こんばんは⭐️

鞍本です。

 

改めまして

岐阜公演、夜空カフェ

お越しくださった方々

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

今回、千代と米俵をやらせて頂きました☺️

 

どっちも衣装が大変でした💦

千代は大人の女性なので

ちゃんと着物を着ないといけません。

着物を自分で着たことがなかったので

一からみんなに教えて貰い

頑張って着れるようになりました😆

帯は毎回、あきらにやってもらったけど笑

最後は毎回、のどかにちゃんと着れてるか

チェックしてもらったけど笑

次は自分で着れるように頑張ります💪

↓疲れてババアになってる千代

f:id:shikenkanbaby1999:20220511203754j:image

米俵は着るのは簡単でしたが

それ以外は大変😂😂

 

1人じゃ立ち上がれないし

手が届かないから拍手すら出来ないし

藁めっちゃ落ちるから掃除大変だし

とにかく色々大変でした💦

 

作るのも大変だったと思います。

大道具班が試行錯誤で

頑張って作ってくれました😭

衣装班も私が怪我しないように

気を使ってくれました😭

感謝感謝です‼️

 

そんな大変な米俵!

皆さんに楽しんで頂けたなら

みんなの苦労も報わられます😂

 

それでは次は静岡で!!

皆様に会えるのを楽しみにしてます☺️