試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

オリンピックとか

f:id:shikenkanbaby1999:20210617094954j:image

代表です。

写真は有名な長崎の平和公園にある平和祈念像

僕らも公演を続けている立場なので様々な規制のある中それでも頑張る方々を応援してるし、できるだけ足を運んであげたいと思ってます。

オリンピックもそう。

反対はしてません。

チケットもあります。

キャンセルしてません。

 

でもね〜、でもさ〜。

もう少し説明すべきだよね。

サッカーやプロ野球を引き合いに出されても違うじゃん!って誰もがなるよ。地域密着型のスポーツと世界規模のイベントじゃ、比べるのもおかしい。

1万人までの上限緩和も理解不能

1万人が

ダメなんじゃなくて、説明、あと覚悟。

そういうのが必要。

 

どっからダメとかどこまでいいとか線引きはまだまだわからないけど、

みんな色々考えて、我慢して、覚悟して行動してるのに

政府や組織委が一番緩い対応で進んでない?

進む、進まないで言えば、進む方を僕は選ぶけど

なんとなく進むのはやめてほしいよね。

コロナ対策もそうだけど、暑さ対策は本当に大丈夫なのだろうか?

本当に海外の選手来るのかな?

来れたとしても調整もままならず、ベストパフォーマンスはできるのか?

日本人選手のメダルラッシュを心から祝うことができるのでしょうか?

それでもオリンピックはやってほしいと思う方です。

できればある程度の人たちが納得する形で。

 

試験管ベビーの話をすると

20日に緊急事態宣言は解除され、蔓延防止等重点措置に切り替わります。

状況は変わっていきますが

コロナ禍の中、公演を続けてきた実績のもとに、政治じゃないけど情勢を読み少しでも多くの方に劇場に戻って来てもらう方法をギリギリまで考えます。

皆様が安心して観劇できるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします。

上演時間は1時間です。

公演する愛知県芸術劇場小ホールの換気機能はしっかりしていますし、上演中も常時換気を行います。

各公演の入れ替え時間も1時間以上取っています。

観劇に不安な方もこのサイズならどうでしょうか?という我々からの提案です。

「タイホしたい!」「ホームレスホーム」

2演目用意させていただきました。

もちろん、二本とも観ていただける方、大歓迎です!

客席数を制限していますので

予約完売の回が出そうです。

チケットのお求めはお早めに。

f:id:shikenkanbaby1999:20210617113520j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210617113516j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210617113513j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210617113510j:image

参加システムもあります!

せっかく来たなら楽しんでください!