試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

怖くないよ楽しいよ

お疲れ様です、五藤です。

 

最近試験管ベビーから色々と発表がありましたね!何やら盛りだくさんだったのでごちゃごちゃになってないですか?大丈夫ですか?

 

みんなでたくさん宣伝してますので、僕は1つに絞ってお話ししようかと思います。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220307204034j:image

 

f:id:shikenkanbaby1999:20220307204133j:image

 

メンバーオーディションです!

オーディションって聞いて、何となく難しそうとか厳しそうとか感じてませんか?

 

実は僕もそうでした…

 

何をさせられるんだろう?とか変なこと言われるのかな?とか代表のおじさん怖そうだしなーとか色々考えてましたが全部杞憂でした!

 

オーディションは最初から最後まで楽しく参加させてもらってました。

 

何をするとかそういったことは言っていいのか分からないし、そもそも決めてもいないかもしれないので具体的なことは言えませんが、とにかく変な心配はいらないので思い切って応募してみてください!

 

きっと後悔はしません!変なこともさせられません!代表のおじさんも怖くないです!

 

ちなみに若い男性が少ないので、自分のことを若いと思う男性はすぐ活躍できる…かも??

 

まぁとりあえず!

一緒に楽しいこといっぱいしましょう!

お待ちしておりますーーー!!