試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ピコーン💡

ゲームのリメイクorリマスター化が続々と出てきて期待と希望に馳せてるイザワです。

 

さてさて、そもそも『リマスターとは?』ですよね?

 


こちらの画像をどうぞ


f:id:shikenkanbaby1999:20220317234907j:image

との事のようですね(*`・ω・)ゞ

最近リマスターの主流になりつつあるのが、『HD-2D』と言うものらしいです🤔

説明が上手く出来る自信がないので、気になった方は検索してみて下さいm(_ _)m

 

では何故に突然リマスターの話題なのかと言うと、ここ近年での試験管の演目が歌舞伎を取り扱うことが、増えてまして。

既に情報を公開しているこちら

 



f:id:shikenkanbaby1999:20220318000307j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220318000315j:image


そして、ふと閃き💡が『これ、歌舞伎を試験管テイストにアレンジと言うよりリマスターしてるのでは‼️?🤔』と。

 

なので自分だけは、歌舞伎演目を今後、SKB(試験管ベビー)リマスターと勝手に呼んでこうかなと( *・ω・)ノ

 

結構、カッコよくないですか?

ぇ?そうでもない?

 

と、まぁイザワの解釈はどっちゃでも良いですが、演目自体はかーーなーーり!面白く仕上がって来ているので是非とも観に来て下さいませーーーー!( ゚Д゚)ノ

お待ちしておりますゾーー