試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

さてさて

代表です!

f:id:shikenkanbaby1999:20230806204710j:image

写真は柏島です。随分前に行きました。

今年はどこにも行けそうにない。😭

試験管ベビーの本公演は12月ですが、その前に客演ありまして、休日返上です。

試験管ベビーも皆さんにお見せすることはできませんが学校公演が控えてまして、バタバタしてます。

最速で皆さんにお目にかかれるのは10月頭の夜空カフェになると思います。

新作コント、そこで試すと思います。笑

今年は本当に暑くて暑くて、やる気があってもやる気を削がれる毎日ですね。

創作意欲には満ちてます。

12月公演は参加者オーディションも予定してます。

次から次へと新しい何かを仕掛け行こうと思います。

演劇、小劇場の入り口であり続けたいと思います。

ワークショップもやろうかと思います。

では!