試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

忘れっぽい話

 

最近物忘れが酷い上村紗輝です

歳かもしれません

 

何かを目的として携帯開いたのに、何しようとしてたかすーぐ忘れるんですよね

冷蔵庫とかもなんですけど

絶対何か目的があって開けたのに忘れる

やっぱり歳かなぁ!?

 

つい先日、歯医者のことも忘れてました

無事に行けましたけどね

仕事終わりにのーんびりしてたら突然歯医者の予定があることを思い出しました

思い出せてよかったほんとに

 

予定に関してはもうスケジュール帳と携帯のカレンダーに記入するようにしました

たまに予定が違って困惑もします

いやもうどうゆうことなの...

 

 

このままだと私のずぼらさがバレてしまう気がするので、美味しいご飯の写真を載せて無理矢理締めに入ろうと思います

f:id:shikenkanbaby1999:20201130111406j:image

牛タンシチュー

美味しかった

超猫舌なので煮込み系は基本食べないんですけど、めっちゃ美味しかった

お肉ほろほろだったしじゃがいもも凄くホクホクでした

ただ火傷しましたけどね

 

 

今回のお話はここまでです

f:id:shikenkanbaby1999:20201130111900j:image

もうすぐ本番です

ご来場お待ちしております

 

以上、紗輝でした