試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

無性に食べたくなる

サワディーカー🦕

 

何かに夢中になっていると

食事・水分補給・お手洗い…

忘れがちになる宇野えみりです。

 

日常生活のほとんどを忘れとる。

 

今日は夜な夜なお菓子を作っていたのですが、

すっかり自分のご飯を食べ忘れていました。

 

作る気力もなく、カップ麺。

f:id:shikenkanbaby1999:20220213234131j:image

コレ、無性に食べたくなる。

何がいいって、カップヌードル

お湯入れるだけで良いところ😂

本当に億劫な時って、

かやくと粉末調味料は先入れて、

液体調味料は…というのですら

煩わしい時ないですか?

流石に面倒くさがり過ぎ?💦

 

もう完全に疲労困憊です。

 

バレンタインになると無性に

お菓子を作ってみたくなっちゃうのですが、

こうやっていつもテスト前夜のように徹夜し、2度とやらんってなるところまでが

毎年恒例です。

 

しかしまだ終わっていない。

そしてこのご時世、

私は誰のために作っているんだ…?

と深く考えてしまうと答えは『虚無』なので、

早いところ後片付けに取り掛かります。

 

お読みいただきありがとうございました。

現場からは以上です!