試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

煽られる話

 

久しぶりにお家でお酒を飲んでいます

上村紗輝です

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200802205031j:image

カルーア大好きなんですよ

誕生日プレゼントで(6月ぐらいに)頂いてまだ残ってます

そんなにお家で飲むことがないんで、なかなか減らない

まあでも明日はお仕事遅めだし、いいかなーと思いちょっとだけ

 

‪ご飯をつまみにしながら飲んでたら弟がそっと隣に‪座ってこう言ってきました。

『ねぇね!飲んでる?ねぇね!飲んで!飲まない!だめ!飲んで!』‬

 

グラスの底を持ちながら。

 

笑顔で。

 

呷られたし煽られました

 

 

2歳にしてなかなかのドSです

全く誰に似たんでしょうね

親の顔がみてみたいですわ

 

 

さて、本日のお話はここまでです

皆さんはどんなお酒が好きですか?

私はカルーアを好みますが、ウォッカも好きです

スクリュードライバーも大好きなんです

バーテンダーなのでカクテルばかり飲んでるんですよね

オススメのお酒があれば教えてください

 

以上、紗輝でした(*´ ꒳ ` )