試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

負けそうなお話

12月になりましたね

街はイルミネーションで華やかになったイメージです

f:id:shikenkanbaby1999:20211204200836j:image

そんな中、寒さで凍えている上村紗輝です

切実にお家に引きこもりたいです

 

寒さにあまり強くないので毎朝お布団から出るのが辛いです

電車で通勤をしているのですが、最寄り駅に向かうまでがもう寒い

寒さに耐えきれずホットココアを買う日々を過ごしております

そして職場についたら冷えきっている、と…

ぴえんですね

 

毎年「今年は冬を越せない」と言っております

今年も越せそうにありません。寒いです。

なんか足の裏から暖かいのがずっとある靴とか出ないかな

 

 

 

足カイロ貼れば解決するな🤔

寒さで脳までやられたかもしれません

凍える前に暖かい我が家へ帰ります

以上、紗輝でした