試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

エッシャー通りの📮

皆さんこんばんは!賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

僕の住んでる部屋が最初水がすごく臭くて米を炊いたらその米が臭うくらい水が臭かったのですが、最近工事が入ったらしく水が格段に美味しくなりました☺️

 

そのおかげでようやく炊いた米をそのまま食べれるようになりました😁

 

まぁそれはさておき、この前映画を見に行きまして!

その作品は園子温監督のエッシャー通りの赤いポストという作品でして、なんといいますか、エキストラや撮影の裏側を写した感じの作品で、

すごいパワーを作品から感じました😊

f:id:shikenkanbaby1999:20220210120949j:image

さて、コロナがどんどん増えてしまってますが気をつけていきましょう!今日も寒いらしいしね!雪も降るし!

以上賀久でした!