試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

それはまるで奇跡のような お噺

こんにちはこんばんはおはようございます。

どの時間にこの記事をご覧いただいておりますでしょうか。

 

試験管ベビーの筋トレマニアになりつつある、羽多野卓でございます。

 

世の中が更に、こう、なんとも言えない感じになって参りましたね。

我々も先々の準備はしておりますが、それ以上に日々の体調管理を怠らず、出来る対策は講じております。

なので、皆様へのご連絡は今しばらくお待ちいただくことになると思います。

どうぞ、首を長くしてお待ちいただければ、これ幸い。

 

とはいえ、我々以外にも万全の体制で公演に挑まれる方々がいらっしゃるのも事実。

今日は照明のお手伝いでこちらに行ってまいりました。

f:id:shikenkanbaby1999:20220211234304j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20220211234313j:image

ミュージカル劇団スパーク さん

「南吉ストーリー」

小牧味岡市民ホール にて

新見南吉……

えぇ、我々にも縁のある愛知の作家さんをモチーフに。

スタッフも演者さんも皆さん本当に感染対策を徹底されてました。

見習わなきゃと思うほどに。

 

今日、携わってみて思ったんですけどね。

こうやって、お客様に見ていただけることって

本当に奇跡みたいな事なんだなぁって。

とかってなんか綺麗に収めてみようかと思ったんですけど、なんからしくないのでやめておきます。

皆さんに舞台の上で会える奇跡がまた直ぐに起きますように。

 

では今日はこの辺りで。

また次のお当番にお会いしましょう。

羽多野でした。