試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

職場的にはOKなのです

こんにちは!休みだったので、昼から焼肉を食べてきた村上佳穂です🥩

 

しかも、ランチではなくちゃんと肉ひとつずつ頼んで食べました!笑

美味しかったのですが、夜ご飯は軽めで大丈夫でした笑

写真も撮ればよかったのですが、夢中で忘れてました🙄

 

 

さて、タイトルどういう意味…?という方いたかと思うのですが、

職場内でのネイルのことです💅

実は今の会社はイヤリングやネイル、髪のカラーリングもOKで、

(女性は少ないのですが)他の先輩はとてもお洒落です🤔

 

一方私はずーっと黒髪にスーツなので、

いつまでも新入社員のような雰囲気をかもしだしているのはおそらく私だけです…笑

 

そんな私を心配して(?)

友だちが誕生日プレゼントにネイルカラーを買ってくれました🙇

 


f:id:shikenkanbaby1999:20211218211851j:image

 

パッケージに「ネイルポリッシュ」と書いてあったのですが何かわからず笑

ポリッシュって直訳すると「磨く」的な意味だった気がしたので、

最初つめやすりかと思いました…笑

 

今まで家事や大道具作業ですぐとれちゃうかな?と思いためらってたのですが、

今しかない!と、この前チャレンジしてみました✨

 


f:id:shikenkanbaby1999:20211218212122j:image

 

ベージュをつけてみました👏

写真だとわかりにくいですがさりげない発色なのですっかりお気に入りです笑

 

他の色もそろえてみたいですね〜〜

 

おすすめの色や、ブランドがあればぜひ教えてほしいです🙇

 

以上です🙇

 

村上佳穂🎃