試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

近すぎて行かない場所あるある

こんにちは!仕事が忙しくてもランチの時間は確実に確保する派の村上佳穂です!

 

今日は上司に誘われてお寿司を食べました🍣

(写真はありませんが)美味しかったです💕

 

なんでこんな話を書いてるのかというと、家や職場から近すぎると意外に行かない人気スポットってありませんか?

 

実は、さきほどのお寿司も職場から歩いて1分くらいのところにあるにも関わらず(そしてそこそこ有名)行ったことがありませんでした🤔

 

まあ、お寿司に関してはランチにしてはちょっと贅沢なので、という理由もあるんですけどね…🙄

 

同じようなことが最近観光地?でも!!

実は、長良川温泉に今まで行ったことがありませんでした♨️

が、最近やっと行きました!!

職場からも近いですし、岐阜駅からバスも出ているというのに…!!

周辺はいつも営業行くときとかに通るんですけどね…

 

美味しい鮎を食べることができました🐟️


f:id:shikenkanbaby1999:20211102203049j:image

 

 

さて!もうひとつありまして、

モネの池にも実は行ったことがありませんでした🤔

大学時代の東京在住の友達が、よくインスタに写真をあげているスポットです笑

こちらも最近行けました〜!

 


f:id:shikenkanbaby1999:20211102203255j:image

 

このように(?)近場だと意外に行かない場所ってありますよね😎

 

ということは、逆に少し距離がある場所の方が人間は行きたいと思うのかもしれない…?ですね???

 

ということで宣伝です↓(とても強引)

 


f:id:shikenkanbaby1999:20211102203445j:image

 

試験管ベビーの初・大阪公演が11月下旬から始まります💕

お時間ある方、この機会に少し遠出しませんか?🚅

 

ぜひお越し下さい!!

 

 

 

佳穂🍟