試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

朝活って大事🍞


こんにちは!最近ZARDがサブスク解禁となってとっても嬉しい村上佳穂です!!

 

私はCD持ってるのでそんなに恩恵があるわけではないのですが、

友達が「ずっと聞いていられる〜」「懐かしい〜」などSNSで呟いており、ZARDを身近に感じてくれている!とにんまりしました🙂

(ZARDファン古株みたいなコメントしてますが、言うて4年くらいです←←)

 

 

さて!実はこの前久しぶりに大道具作業の前に「朝活」をしてきました!

 

社会人になってから、休みの日はだらだらしてしまうことが多かったのですが、

 

小学生の頃ってラジオ体操しに06:00くらいには起きてたな?!やばいな?!と思い

(06:00は無理だけど)早起きをしてみました🙄

 

せっかくなので、パン屋でモーニングをしてきました🥐

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210917205621j:image

 

すごいボリュームでしたが、とても美味しかったです!

この後大道具の作業があり、お昼ごはん食べなくてもいけるかも!と思ったのですが

動いたらお腹すきました笑

 

朝を有効活用していきたいですね☀️

 

 

 

さて、10月に公演を行います↓

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210917205806j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20210917205816j:image

 

埋まってきている回もあるので、ご予約はお早めにどうぞ☺️

 

以上、村上佳穂でした🎃