試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ぎふぎふ語ります!

こんにちは!!最近フライパンが焦げ付いてきて寿命を感じている村上佳穂です😇

 

このフライパンは、私が大学時代に独り暮らしをした時から使っているので、相当お世話になっています…

まっ、まだ使えるだろ!!と根性で使っています笑

 

さて、タイトルですが、

先週(4/20)の「ギフギフいっちゃいます」は見ていただけたでしょうか?

ラジオの収録に興味があったのでついていったところ、思いっきり画面に入っていました汗

ですが、皆さんとても優しかったのでとても楽しい1時間でした!!

まだの方はぜひアーカイブを見てくださいね👍

(&今日の配信もぜひチェックしてください!)

 

というわけで、公演まであと1週間ということで、前回の日記に引き続き、

 

岐阜の良いところを紹介していきます✨

 

 

その1!!みんな優しくてあったかい!!(これは本当です!!)

例えば、何気なく入ったカフェやクリーニング屋でも、店員さんが優しく声をかけてくれます!!

(例:どこから来たんですか?平日はあんまり若い人歩いてないので珍しくて!(←)

このお店どうやって知ったんですか?最近寒いですね〜など)

 

大学が東京だったのですが、東京では確実になかった光景でした…!

まあ、もしかしたら本当に珍しかっただけなのかもしれないですが😅

 

 

その2!ご飯が美味しいー!!

名古屋も美味しいお店がたくさんありますが、岐阜も負けていません!

なので、岐阜で最近食べて美味しかったものをあげていきますよ!

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220427193844j:image

「更級」というお蕎麦やさん(いつも行列!!)

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220427194410j:image

駅前直結「敷島珈琲」さんのナポリタン!!

 



f:id:shikenkanbaby1999:20220427194513j:image

「みわ屋」さんの飛騨牛ひつまぶし!!

 

 

その他もまだまだあります…!

 

そして、この3軒はどちらも会場である岐阜市文化センターから近いですよ!!

 

もちろん、ポスターはりに協力いただいている柳ケ瀬商店街玉宮商店街もすぐです!!

 

ぜひ寄ってみてください…!!

 

 

さて、私の岐阜の推しポイントわかっていただけましたか??

 

ぜひGWは岐阜に行ってみてください!!

ご予約お待ちしています💕

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220427195029j:image



f:id:shikenkanbaby1999:20220427195205j:image