試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

2021年ももうすぐ終わり

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

個人的に今年は、色々と変化があった年だと感じています、

何より1番の変化は、一人暮らしを5月から始めた事ですね。

一人暮らしを始めてからというものの、1日が経つのが本当に早いなと、

そうしたらもう12月で、年をもうすぐ越す時期になっていました。

1日経つのは早いけど、かといって年を越すのがあっという間だなとは感じていないというよく分からない感じです。

3月に試験管図書館罪と罰があって、そこからタイホ/ホームレスがあって輝虎配膳とえとせとらがあって、大阪行ってのホームレスがあって、

コロナ禍ではありましたがずっと何らしか稽古をしていたような気がします、おかげで色々と学べることが多かったです。あっという間ではないかなと感じているのはこれが影響しているかもしれません。

 

来年はどんな年にしたいかなと考えたら、特に思いつかないので、猫背を治してもう少し身長を伸ばしたいですね。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211214011240j:image

最近はこれを懐かしみながら少しずつ進めています。がっつり世代なので、会話が進む時の「ピンッ」て音を聞くだけで感動しました。

好きなポケモンは、技のデパートニドキングです。

 

ちょっと早い挨拶ですが、良いお年を!