試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

はっぴーはろうぃん🎃

みなさん、こんにちは!!
西村きわです。

さて、明日はハロウィンですね。
僕は陰キャ気味なのでハロウィンといって
特にどっかに行ったり何かしたりとかいうことはいつもないのですが
折角なので過去にコスプレとか仮装とかした画像はないかなーって
スマホの画像フォルダを遡っていったんですが
見事にありませんでした。。。。

かろうじてあったのを折角なので載せてみようと思います。
f:id:shikenkanbaby1999:20211030184835j:image
これです!
みなさん知ってます?パラッパラッパー。(いつの写真やねん)
若い頃はこーゆーバイトをしたりしていました。

え?!着ぐるみは仮装じゃない?!

これだけだとあれなので、もう少し頑張って探してみました。
f:id:shikenkanbaby1999:20211030191131j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20211030191134j:image
若い頃、この格好で大阪観光してました。。

といわけで大阪です!関西演劇祭です!!

現地まで観劇に来られる皆様もオンラインで視聴される皆様も、
心よりお待ちしております!

ではでは!