試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

人生とは?!

みなさん、こんにちは!!西村きわです。

突然ですが、先日帰宅して郵便受けを開けたら大量の郵便物やチラシが入っていました。

ポストの近くにゴミ箱があるのでいつもは仕分けして要らないものはその場で捨ててるのですが、その日は疲れてたのとあまりに大量だったのでとりあえず全部部屋まで持って行きました。

部屋に持って帰った大量のチラシの中から目に飛び込んできた文章がこちら。

f:id:shikenkanbaby1999:20220313210302j:image

「人生エビ」

頭の中にたくさんの想像やハテナが浮かびました。

すぐに見間違いなのに気づきましたが、その一瞬の間にめっちゃたくさんのことを考えてしまいました。

そんな感じで久々に人生について考えた今日この頃です。

 

そんなわけで(?!)こちらも人生について考えられるかもしれない笑える朗読劇!

もう来週です。キャパ少ないので気になる方は早めのチケット予約をオススメします!

f:id:shikenkanbaby1999:20220313210709j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20220313210717j:image

ではでは!