試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今日から本番 ー芸術の秋ー

皆さんこんにちは、二又です!

いよいよ今日から本番という事ですが

今回は前に公演したタイホしたい。ホームレスホームに友達を誘った時に言われた言葉を皆さんにもお伝えしようかと思います。

 

その友達というのが僕が大学生時代していたバイトの一つガソリンスタンドの時の後輩でした。

この後輩とは小学生時代から知っていて同級生の弟でもあったのですが小学生時代からどちらかと言うと体育会系のやつでして、演劇はどちらかというと文化系のものじゃないですか?

でも、LINEの友達一覧にいたので久しぶりに元気にしてるかなと生存確認も込めて公演に誘ってみたんですよ。

そしたら意外にも「お〜二又さん頑張ってるんですね、見に行きますよ」と返事が来たんですよ。

小学、バイト時代の彼からは想像もつかない言葉が返ってきて。僕は思わず「お前、そんなやつだったか?」と返信してしまいました。

そんな彼からさらに返ってきたのが

↓のセリフ

「芸術は触れれるときに触れとかないと感性が鈍りますからね🐥」

このセリフでその時は本当にあいつか?と

疑ってしまうほどの言葉でした。

でも、今思えば普通に良い言葉ですよね。

その後彼はちゃんと公演見にきてくれてました。

 

という事で芸術に関する名言?を皆さんにお伝えしましたという事で、

今日からいよいよ本番が始まります!

今日明日明後日と公演があります。

さっき僕も確認したところ、日曜の公演はまだ、予約ができる会が残っていたのでまだされていない方は ー芸術の秋ー という事で触れられる時に触れてみるはじめの一歩として触れてみてはいかがでしょうか。

また、当日キャンセルが出た場合も劇団アカウントからお知らせがあるかもしれません

要チェックですよ!!

では、お楽しみくださいませわーー

f:id:shikenkanbaby1999:20211008133335j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20211008133337j:image