試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

街で見かけた有名人

どうもこんばんは二又です。

今日大須商店に行ったら

芸人のすぎちゃんを見かけました。

テレビのロケをしていたようで…

 

なので今日は出かけた先で見かけた有名人の話をしようと思います。

皆さんはどこかに出かけた際に有名人を見かけたことはありますか?

僕は今までに9人ほど見かけたことがございます。

その人を追いかけて見に行ったとかではなく

そこに行った時にその人がいたと言うもので

一番初めに見た有名人は

USJでお笑いコンビのTKOの2人を見かけました

その時は、テレビのロケか何かできていたようで人だかりができていたところで見かけました。

3人目も芸人のもう中学生さんでした。

これはショッピングセンターのイベントで来ていたようでネタを見たわけではないのですが

関係者に導かれて大きな絵の描かれたダンボールを持って消えていきました。

見た時は「本当にあんなでかい段ボール使ってるんだなぁ」と思ってしまいました。

ここからは色々簡略化していきますが

あとは芸人のクールポコの2人

あと、映画館のアルバイト時代に

斎藤工さんと上戸彩さん、小栗旬さんなどを

イベントでいらっしゃった時にチラッと見かけました

映画館時代でも特に印象に残っているのが

竹中直人さんでした。

この時はプライベートでいらっしゃっていたようなのですが。チケットをもぎる時に「わ!竹中直人や!」とわかるほどでした。

やっぱり本物の有名人はなんとも言えない雰囲気を纏っているんだなぁと感心しました。

 

皆さんは手先で有名人を見かけたことはありますか?

 

さて試験管ベビー初の朗読会がいよいよ来週に迫って参りました。

朗読会のイメージとはしっとり静かなものというイメージがありますが笑える朗読会。

朗読だけど朗読じゃない。

これいかに…皆さん真相を確かめにいらしてください!

f:id:shikenkanbaby1999:20220314231613j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20220314231617j:image