試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

🎋七夕は試験管ベビーで!🎋

皆さん!こんばんは!三輪風吹です💙

まずはお知らせです!ついに!7月公演の詳細が発表されました✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

🪄 BAD FAIRY TALE 💫

試験管ベビー 55th capsule
「いけない話を読み聞かす」

【日時】2023年
7月7日(金) 19:30
7月8日(土) 13:00/18:00
7月9日(日) 11:00/16:00

●開場は開演の45分前
●上演時間は1時間45分を予定

【会場】
愛知県芸術劇場 小ホール

f:id:shikenkanbaby1999:20230521210247j:imagef:id:shikenkanbaby1999:20230521210252j:image

ビジュアルにドキッとしたかもしれませんが、安心してください!いつものコメディです🤣個性豊かな客演の皆さんもお迎えしてどんな物語になるのやら!?いけない話ッテ!?

そして今回は55回ということでGo!Go!企画、特典付き団体チケットをご用意しました!…お気づきですか?おや?ってなるようなチケットがあることに🤩ひとりで来てもよし!5人で来てもよし!55人で来てもよし!

チケットのご予約は5月27日(土)から!

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

さて私の近況ですが、この前かにぱんを食べてたら入ってたらラッキー🍀の大きいツメのかにさんがいました!f:id:shikenkanbaby1999:20230522015732j:image上のが大きいですよね!初めて見つけた!嬉しい!

それではまた!ばいばーい👋