試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

推し事

サワディーカー🦕

気付いたら夏が終わってたどころか

9月も終わっていた宇野えみりです。

 

己の時間軸がかなり狂っていますので、

先日…と言いつつ2ヶ月ほど前の話を始めます

今から。

 

先日、ジュラシック大恐竜展へ行きました🦕

この響きだけでキュンとします。

ジュラシックパークが大好きなんです。

 

2022年の夏には新作が公開予定とのことで‼︎

この間は金曜ロードショーでも

ジュラシックパークロストワールド

2週連続で放送されていましたね。

カットが多くてちょっぴり悲しかったですが😢

今やパークシリーズは親

ワールドシリーズはその子供が、というように

親子2世代(ローンみたい)が

知っている作品です。

長年愛されてる感すごくないですか…

 

オタク特有の早口ならぬ早打ちと

低めの語彙力で話しています🦕

 

話は戻りましてジュラシック大恐竜展、

歩くリアルジュラシックパークで…

そこいらの小学生の男の子たちよりはしゃいでいました💦

 

ヲタク、まだ止まりません。

あのテーマ曲を脳内再生しながら

写真をご覧くださいませ👀

f:id:shikenkanbaby1999:20211001184754j:image

ティラノの脚が好きで、腓骨脛骨大腿骨!

たまりません。

f:id:shikenkanbaby1999:20211001185207j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20211001185149j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20211001185152j:image

何がすごいってこの子達、動くんですf:id:shikenkanbaby1999:20211001185159j:image

推しのラプトル。

 

2ヶ月前のことを喋りすぎ、

気づいたら10月になっておりました。

ということは…(急な方向転換)

 

試験管ベビー51thcapsule

試験管ベビーの輝虎配膳とえとせとら」

本番間近です。

残席わずかではありますが、まだ迷っている方

間に合いますので是非🦕

 

お読みいただきありがとうございました🌷

現場からは以上です!