試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

命名

お疲れ様です、五藤です。

完全に当番忘れており変な時間の更新となりました!

 

僕は所有物に名前を付けがちなんですが、これってあんまり一般的じゃないんですかね?

 

車は黄色いので「サニーちゃん」という名前で、電気圧力鍋は会社の上司の勧めで買ったので「部長」という名前をつけました。

 

名前をつけると愛着が湧いて、とても大事に扱うようになるんですが、反面手放す時にとても寂しいです…。

 

もし名前つける派の人がいたら何にどんな名前つけてるか是非教えてください!

 

明日早くから稽古なのでさっさと寝ます!

輝虎配膳とえとせとら、よろしくお願いします!

 

f:id:shikenkanbaby1999:20211002005709j:image