試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

でけたでけた。

ども、道具部のイザワです( ´_ゝ`)ゞ

 

前回、自分の日記でとある武器の製作日記を挙げましたが、今回なんと早くも最終回

 

…まぁ、製作に集中してて、途中経過の写真撮り忘れてるだけなんですけどね(苦笑)

 



f:id:shikenkanbaby1999:20210523233535j:image

前回はここまでで終わってたので、このあとはというと

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210523233708j:image

これを資料に色々とパーツを足してって、これに
f:id:shikenkanbaby1999:20210523233752j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210523233814j:image

なんか益々ガンダム的なカラーですなw

そのあとは、前回のようにベースが乗るようにボンド塗装をして黒をベースにしていきます。


f:id:shikenkanbaby1999:20210523234029j:imageこんな感じにします。そのあとは、前回同様シルバーで『ドライブラシ』と言う技法で全体を仕上げます

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210523234159j:image


どうですか?

仕上がりはこんな感じになり、初めてにしてはそれなりだと思うんですけど( ・∇・)

まぁ、言っても1~10まで一人でやった訳ではないんで、あまりドヤァ出来ませんけどね(苦笑)

 

でも、ノウハウはある程度理解できたので、また機会と時間があったらまた作ってみたいなと思います( ´_ゝ`)ゞ