試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

久々に睡眠不足が続きそうな予感(笑)

最近、寒さが戻ったり暑くなったりで体調崩してませんか?

自分は体調的には問題ないんですが、花粉なのか黄砂なのかはたまた寒さが戻ったせいでの乾燥なのか、とにかく全身痒いっす‼️( ゚Д゚)ノ

いや、夜なかなか寝つけないくらい痒みに悩まされてます。

塗り薬とかでなんとか収めてる感じですね

( ノД`)…

 

まぁ、それとは別に睡眠不足に陥りそうなのがこちら…はい、ドン

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210410223124j:image

はい、こちら久々にゲームを予約しました写真でも分かるように後、約4日後に迫ってるPS1時代に発売された『サガフロンティア』とゲームが24年の時を経てリマスター化されて発売されるんです‼️( ゚Д゚)ノ

いやぁ、最近スクエニさんがリメイクに力を注いでる感じで嬉しい限りです♪ヽ(´▽`)/

 

恐らく昔程、集中して出来ないとは思うんですけどやはりハマって寝不足になりそうです(苦笑)

 

 

ちなみにフロンティア(frontier)とは、「最前線の」という意味であるが、別の意味としては「新天地の」として表現される。らしいですよ?🤔

 

4月になって新生活が始まってるますが、別の『新天地』を目指してオーディションに来てみませんか?

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210410224939j:image

 

お待ちしておりますぞ‼️( ゚Д゚)ノ

 

道具部  イザワ