試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

リメイク旋風が止まらんぜ‼️

ども、道具部で稽古場日記&Twitterの殿(しんがり)担当のイザワです( ゚Д゚)ノ

 

突然ですが、ここ近年の各ゲーム会社のリメイクやリマスター旋風が凄いですね♪

 

ドラクエⅢのリメイクもそうですし、FF1~6までをピクセルリマスターって言うんですか?

あれも気になりますよね!

 

昔は容量の都合で泣く泣くお蔵入りのイベントや表現のしかたも今の技術なら可能❗な勢いでどんどんリメイクリマスターが出て来てオッサンホイホイ待ったなしですw

 

自分的には今年、待ちに待ったサガフロンティアのリマスターが出たのでサガフロンティア2のリマスターも期待してるんですよねぇ!

 

あぁ、ゲームをする時間と体力とお金が欲しい‼️( ゚Д゚)ノ

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210616223229j:image

まぁ、今は隙間時間にポチポチ出来るソシャゲの依存率は半端ないですが…(苦笑)

 

 

おっと、最後に宣伝宣伝っと。これを入れなきゃ意味がない‼️( ゚Д゚)ノ

ってなわけで、まだまだ油断出来ない状況ではありますが可能な限りの対策を備えてお待ちしております‼️


f:id:shikenkanbaby1999:20210616223555j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20210616223610j:image

ありがたいことに、残席数も激ヤバな回も出て来てますっ‼️

迷う悩むかとは思いますが、御予約はお早めにお願いしますm(_ _)m

そしてお待ちしております‼️m(_ _)m