試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

GWとは?



ども、道具部のイザワです( ´_ゝ`)ゞ

自分は、昨日からGWに突入してます。ただ今年もGWはG(ガマンする)W(ウィーク)なんでしょうかねぇ…。

 

それはそれとして、今日は渡さんにレクチャーしてもらいながらとある物を作り始めました。



f:id:shikenkanbaby1999:20210502233011j:image

これ、なんだと思います?


f:id:shikenkanbaby1999:20210502231339j:image

お次にこれを組み合わせて、はい、次にこれ

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210502231414j:image

そうです、自分4月に誕生日だったんでバースデーケーk……じゃなーーーーーい!(ノ`△´)ノ

 

なんで、塩ビパイプとコスボードとボイド管を組み合わせてケーキ作ってんねーーーん(ノ`△´)ノ

とくだらんセルフ乗りツッコミを通りすがらせて次にこれです


f:id:shikenkanbaby1999:20210502231813j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20210502231821j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20210502231849j:image

なんとなく見えて来ました?この色のムラはわざとで使用感を出すために使われる『ドライブラシ』って技法らしいです( ´_ゝ`)ゞ

でこちら


f:id:shikenkanbaby1999:20210502232122j:image

お?なんだか形になって来ましたね♪( ・∇・)

ゲーム好きな(特にFF)にはもしかしたらピンと来てもらえるかもです。

時間の都合上、ここまでなのですが完成までの目処は立ってるので完成したらまたの日記には載せれると思いますので、よろしければお付き合い下さいませ‼️( ゚Д゚)ノ

 

いや、別に遊んでるわけじゃないですよ?(・・;)

これも、技術や知識を磨くためなんですぞ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)