試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

最先端な癒し🤖

こんにちは!暑いのか寒いのかよくわからない気温のせいで衣替えしたのに着る服に困っている村上佳穂です😇

 

みなさん服の色は季節感(?)に合わせていますか?

 

たとえば春はパステルカラーとか…初夏は水色とか緑とか…です。

 

今まで「長袖・半袖・その中間」というカテゴライズだったため、

春にボルドー色着たりとか、9月下旬なのに真っ青なスカートはいたりとかしてました笑

最近は少し気にしています(少しだけです)👕

 

 

さて、話が変わるのですが、

先週期間限定で「ラボット」というロボットが地元の子供服売場に来ていました!!

 


f:id:shikenkanbaby1999:20210523083824j:image

 

かわいい〜💓

今までは名古屋に行かないと売場がなく、予約しないと触れなかったのですが、

今回は手指のアルコール消毒すればだっこもできました💕

 

それぞれ性格や目の色も違いますし、AIがだっこした人のことは覚えてくれるので、

一度だっこしたラボットが歩くとずっと目をみて追いかけてくる……笑

ほんとにペットみたい!!!

かわいすぎてメロメロでした🥰

 

ただお値段は最先端ロボットだけに高額でして…(HP参照)

しばらくお家に呼ぶのは難しそうです…涙

 

でもいつかは家族の一員として迎えたい!と固く誓ったのでした(?)

 

こんな感じで来週からも仕事に稽古にがんばります!!以上です✨

 

佳穂