試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

シズオカ、イクゾー!

さてさて、静岡公演がいよいよ今週末に迫って来ました‼️( ゚Д゚)ノ

 

実は、静岡に行くのは人生で初めてなので自分自身ワクワクしております‼️( ゚Д゚)ノ

今回道具班は小屋のご都合と人数により観客として参戦させて頂きます。

 

開演時間までに色々と静岡を観光楽しもうかと思います( ´_ゝ`)ゞ

 

 

そして、Twitterにも呟いたのですが、先日どうしても行きたいところがあり大阪まで行って来ました‼️


f:id:shikenkanbaby1999:20220608194312j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20220608194323j:image

はい‼️『ロマンシング  サガ  オーケストラ祭2022』です。度々日記でもTwitterでも登場してる『ロマンシング サガ』こと『ロマサガ』このオーケストラに行って来たんです。

 

このロマサガはゲームも面白いことながら作中で流れるBGMがとっっっても良いんですよーーーー( 」゚Д゚)」

 

作曲家が通称『イトケン』こと伊藤賢治さん。

この人が作る曲がホント神懸っててそのオーケストラとなると更に神懸ると思いなんとか都合をつけて行かせ頂きました。

 

もう、ホント感無量でした。

やはり神曲はオーケストラでも神曲だったと痛感しました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

イザワ