試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

ぬいぐるみの巣窟🧸

こんにちは!GWが始まったのに不安定な天気で悲しい村上佳穂です☔

 

さて、3月の公演が終了し、一通りの片付けが終わってから、道具部では個人で何か作ってみようということになりました🤔

 

私は家のぬいぐるみが散乱していたので…

(今まで布団の上とかフローリングの上とかに適当に置いていまして)

ぬいぐるみのおうちを作ってみよう!!!

と決心しました!!笑

 

ですが設計図を作ってもなかなか上手くいかず……🏘️

途中で渡さんと伊澤さんに

「うまくいかないのでぬいぐるみの家じゃなくて監獄を作ることにします」と発言したり(?)

なんやかんやありましたが、

お二人に手伝ってもらって、なんとか完成しました↓


f:id:shikenkanbaby1999:20210501152017j:image

 

クレヨンし○ちゃんのぬいぐるみは入らなかったので、屋根に置くスタイルになっています🐶笑

屋根裏に小さい鳥の居場所も作れたので、すっかりお気に入りです💕

 

今度は最初から設計図通りに作れるようになりたいです😎

 

以上です👍

 

佳穂🎃