試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

写真撮るの忘れた‼️!!( ; ロ)゚ ゚

はい、殿(しんがり)担当の道具班イザワでございやす(・д・)ノ

 

先日、ボス(かこさん)からの依頼でバラして欲しいのがあるとのことで道具班の三人(渡、佳穂ちゃん、イザワ)で作業してきました。

 

そのバラして欲しいのがこちら

 


f:id:shikenkanbaby1999:20220912232046j:image
f:id:shikenkanbaby1999:20220912232120j:image


f:id:shikenkanbaby1999:20220912232203j:image

このルービックキューブを模した箱をバラして来ました。

こちらはなんと2018年11月30日(金)~12月2日(日)に公演した 45th capsule『仕方ないから働くか』以降稽古場で約4年程、箱馬を始め色んな役割を担って来ました。

 

それが遂に役目を終えバラす運びになりました。

 

解体作業に集中していたのでバラし終わったあととかの写真が無いじゃねぇかっ(◎-◎;)ってことに気付いたのですが、この箱が思いの外手強くて、これは3人でも結構シンドイぞとなり佳穂ちゃんが援軍を要請する為に作業の様子を撮ってくれたのを思い出し一部ですが写真ありもうした。


f:id:shikenkanbaby1999:20220912233847j:image

あまりにもフェルト(カラーパンチ)を貼るために使った両面テープの粘着力が凶悪過ぎてて『かてぇ!剥がれねえ‼️』といった感じの図です。

 

ですが、次々とメンバーが合流して色々と手伝ってくれたので無事に解体作業が終わり本当にお役御免して頂きました。

 

長年使われてただけに、ちょいと寂しい気持ちがありましたが『破壊の裏に創造あり‼️創造の裏に破壊あり‼️創造と破壊は表裏一体』と何処かのムキムキ錬金術師も明言されてたので、また新たな創造をお待ち下さいませ‼️( ゚Д゚)ノ