試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

よく行くラーメン屋

今日の更新担当は、伊藤友宏です。

 

今回は僕がよく行く「山岡家」というラーメン屋について書こうと思います。

f:id:shikenkanbaby1999:20210430020816j:image

結構な頻度で行く山岡家は家系に近いラーメンで、醤油も塩も味噌もあり、期間限定で変わり種のものもあります。

家系に近い事もあって少しの中毒性があり、麺の硬さ油の多さ味の濃さも好みで変えられるし油を背脂に変える事も可能なので、個人的に全く飽きがきません。

よく行く1番の理由は24時間営業というところですね。ここが一番でかい。

ふと食べたくなった時にふらっと行ってしまい、一番美味しい時間帯である深夜にラーメンを食べる、こうやって肥えていく訳ですね…

24時間営業なので、国道とか大きな道路に沿ってる店舗が多い気がします。深夜でも、見つけたら是非行ってみてください。