試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

久しぶりのオフ!

f:id:shikenkanbaby1999:20200724183708j:image

こんにちは!

加藤奈々です。

 

感染者がどんどん増えている中

Go toキャンペーン。

いろいろありますが、

皆様この4連休は

いかがお過ごしでしょうか?

 

普通に木曜日は仕事でしたが

かこさんがナビロフトで

トークショーみたいなものをやっていたので

会社終わってから近くまで行ってみました。

何でもみんなと飲んでるから、と。

 

出演者が大御所ばかりで

緊張しながら居酒屋にいくと

そこにはこじんまりと飲んでる

鹿目さんと斜田さんとかこさん。

 

もっと大勢で飲んでるかと思いきや

意外と少人数(笑)

ほっとして合流しました。

鹿目姐さんに会うのも久しぶり。

そして廃墟文藝部の斜田さんに

お会いしてお話するのも二度目で。

とてもいい時間を過ごせました。

姐さんも斜田さんも真面目で熱く

そして面白い。むちゃくちゃ面白い。

いろんな話をたっくさーんしました。

ほぼ姐さんとかこさんが喋ってましたが(笑)

でもやっぱり姐さんは姐さんで大好き。

そして斜田さんの佇まいや雰囲気が

とても優しくて、以前よりとても

親近感が湧いて好きになっちゃいました。

 

話の中で演出家は人たらしだという

話題が出ましたか、本当にそう。

いろんな方向の人たらしの方々。

そんな中に混ざってお話できたこと

とても光栄で楽しかったです。

姐さんとは近々また飲む約束をして

バイバイしました。

楽しみだなぁ〜!

廃墟さんのお芝居も動画で拝見したいと

思いました。公演中止は残念ですが

また落ち着いて公演する時に

ぜひみにいきたいなと。

 

そんな木曜日。

 

そして金曜日は朝から真面目に

部屋の掃除と片付けをしました。

汗だくになりながら黙々と掃除。

公演でほったらかしにしていた部屋が

スッキリ綺麗になりました。

 

汗だくになったので

涼しいところに行きたくなった!

という訳で久しぶりに映画館に行きました。

 

コロナ対策もしっかりとしていて

安心して映画を楽しめました。

映画館も劇場と同じ。

ひと事ではないなぁと感じながら

感謝しながら映画鑑賞。

 

観たのはコレ。

f:id:shikenkanbaby1999:20200724183931j:image

コンフィデンスマンJP プリンセス編!

面白かった〜!

でも三浦春馬さんのシーンになると

いろいろ考えてしまう…。

でもスクリーンの中の彼は

とてもとても輝いていました。

それをずーっと忘れなければいいのかな。

そんな気もしました。

 

最初の写真のハンバーガーは

公演終わった次の日に行った

常滑にあるテキサスキングバーガー。

ここ、ホントに美味しい〜!

皆様も常滑に行ったらぜひ。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20200724184902j:image

こちらも常滑にある

茶屋亭というラーメン屋さんの

トマトの冷やし麺!

こちらも公演前に行った時のもの。

 

最近、稽古などで常滑に行くことが

多かったから、何故か常滑のお店に

詳しくなりました!うひひ!

常滑、美味しいお店たくさんありますよ。

 

皆様も連休中にぜひ。

コロナ対策も各店しっかりと行っています。

後は個人で手洗いうがい消毒などを

しっかりきっちりやって

楽しむ時は思いっきり楽しみましょう。

 

あ、マスクは忘れずに!

あと熱中症にも気をつけて!

ではでは。