試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

おうちで過ごそう!

みなさんこんにちわ!賀久泰嗣(がくたいし)です!

 

とうとうゴールデンウィークになりますが、今年のゴールデンウィークは例年とはだいぶ異なり、

コロナの影響で自粛ゴールデンウィークですね〜

 

僕もバイトするぞ!って思ってたんですけどことごとく休業で働けません😭

 

まぁだからと言ってどこかに行くこともできないので今年はおうち時間を楽しむゴールデンウィークになりますね!

 

さて、そんなおうち時間ですが、何をしようか…非常に悩むわけです。

 

何をしようかなぁ〜

 

こうなると僕はよく料理に没頭するんですね🍳

 

最近だとチャーシューを作ったり、煮込みハンバーグを作ったり、天ぷらを作ったりと、なるべく手の込んだ、めんどくさい料理や何日も煮込む系の料理をつくりがちなんです。

 

そしてですね、最近からやってみたいなぁと言うのがこれ!

f:id:shikenkanbaby1999:20200427104205j:image

そう!ラーメンなんですね!

別に一覧を作りたいわけではないですが、自作のラーメンを作ってみたいなぁと思うわけですよ!

 

ただこれはだいぶ難しい上にお金もかかると言う、なかなか現実的ではなさそうな感じですが😅

 

みなさんはどんなおうち時間をお過ごしですか???