試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

2019-09-24から1日間の記事一覧

ラーメン大好き、加藤さん

皆様、こんばんは! 加藤奈々です。 昔の稽古場日記には書いたのですが、 私、麺類が大好き! 一番好きなのはうどん。でもお店が閉まるのが早め。 パスタも好きだけど、美味しいパスタが食べたい。 蕎麦も好きだけど、食べるなら美味しいお蕎麦が食べたい。 …

★重要★ 稽古場日記を「はてなブログ」に移行しました!

皆様、こんにちは! 試験管ベビー 制作部 加藤奈々と申します。 皆様にお知らせがあります。 2008年8月26日にリニューアル後、ずっとお世話になってきた この「試験管ベビーの稽古場日記」by JUGEMブログ ですが、 いろいろな諸事情で、「はてなブログ」に移…

47th capsule 「サプライズ、いりません。」公演終了しました!

47th capsule「サプライズ、いりません。」集合写真 47th capsule 「サプライズ、いりません。」公演終了しました! 改めまして、ご来場くださったお客様、スタッフ・関係者の皆様方、本当にありがとうございました! 皆様のおかげです。ありがとうございま…