試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

稽古、しませんでした。

f:id:shikenkanbaby1999:20210411230813j:image

代表です。

今日は稽古の日でしたが集まるだけ集まって、どうでもいいことばかり話ていました。近いうち、もしくは数年経ったら今日出た話題、僕らの中で起きた小さな問題を舞台化するかも知れません。

 

世の中はこれから第四波に立ち向かう構えです。

僕らもそうです。

第五、第六まで見据えて来年のスケジュールを立てなければいけません。

話をしているとデメリットばかりではないことに気付きました。

少しハードなスケジュールに変更していこうと思います。

コロナ禍で延期が続き役者自身が翻弄されたことでしょう。お客さんはやっぱりやらないんだ、とか、配信に変わるんだ、とか思ったことでしょう。

僕らもそういう判断をしなければいけない時にたまたま当たらなかっただけかも知れません。

f:id:shikenkanbaby1999:20210411232048j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210411232054j:image

一つの公演が流れたり延期になったら半年も何もできない状態になったりしないようにスケジュールを組んでいきます。

他団体と兼任するのもアリです。

コロナ禍からもう一年と取るかまだ一年と取るかはあなた次第です。

みんなで決めた事、上が決めた事と諦めないで下さい。やれてる奴らはやれている。何を言われようが僕らは客席を確保し予約完売を達成しています。

いつも募集してるわけではありません。

全部出れなくてもいいんです。

現在メンバー25人前後で年3回の本公演とイベントを数回行っていますがメンバーが40人になれば、単純に本公演5回、イベントをさらに数回とやれるはずです。

一緒にやりたい人を募集しています。

よろしく。