試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

増えてきたどころじゃないよね。

代表です!

f:id:shikenkanbaby1999:20210804200429j:image

コロナ禍において活動を続けるにあたり、できるだけ客演(違う団体の人とかフリーの人)を迎えないでいくことにしてるのでメンバーをさらに募集してます。

劇団員は総勢25名ほどいて、休んでる人もいるので大体20名弱で座組は動いてます。

不特定多数ではなく

特定多数でコロナ禍に立ち向かっています。

コレは皆さんの会社や学校などと同じ考え方です。

この方法が正しいというわけではないし、

他団体の方の協力を得て公演することがダメだと言ってるわけでもないです。

結局、どうしたらいいか正解の形なく一年半、新型コロナウィルスと戦っているわけです。

そんな中、変異株が出てきて新たな局面を迎えるにあたりひとつの施策としてメンバーの補充です。

一緒に考えていきましょう。

一緒に立ち向かいましょう。

いっぱい公演してるから厳しそうとか思ってる方、そんなことないです。

土日しか稽古しません。

年齢層も幅広いのでいろんなことに相談にのってくれます。

一年に一回しか参加できなくても大丈夫。

毎月でも公演したい人も大丈夫。

仕事をしながらお芝居を続けたい人、

お芝居で食べていけるようになりたい人、

どちらも歓迎です。

個性的なメンバーが多いから自信ない?

大丈夫!個性のない人なんていません!

僕らのゴールは常にお客様が喜んでくれるかどうかです。

誰かを笑顔にしたい方お待ちしております。