試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

今後の動向を注視!

代表です!

f:id:shikenkanbaby1999:20210222182955j:image

f:id:shikenkanbaby1999:20210222183025j:image

まずは公演のお知らせからしないといけませんよね。近づいて来ました!

でも完売してしまっています。

すみません。

客席数が制限されています。

それも予想しての二本立て8ステージでしたが

すみません。

嬉しい悲鳴でもありますが、見に行けたのにって人には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

非常事態宣言が解除され、規制が緩和されればもう少し客席数を増やせるかも知れません。

 

今後の動向を注視!ってのは、そういうこと!

 

ネタバレを避けつつの宣伝はいつものことですが

今回は言いたいことがいっぱいで喉元まで出かかってます。

でも言うとネタバレという。

オチを言っちゃうようなもんなので。

 

去年三月の延期を判断して、吉森治を見送り、

7月 翼がもらえると聞いたんです。

では今と同じように客席数を限定されてではあるものの予約完売。

9月10月の2週間連続公演

頼朝の死

ではメンバーだけの座組にして19ステージ、一週間で完売と。

本当にありがたいことです。

そして、同じくこの状況下で頑張っているゲスト、俳優陣を客演に迎えての

試験管図書館「罪」「罰」

めちゃくちゃ面白いです!

めちゃくちゃ頭悪いです!

ちょっと感動しちゃう人もいるかもしれません。

ゲストはもちろん、有頂天の子達が頑張っています!頑張らされているとも言う。

斎藤美七海が好き勝手やっています!

そしてメンバーは自由にやってます!

出来上がってみると理想的な座組かも知れません。

参加システムも声を出さないという制約の中、それを逆手に取ってポンポンや拍子木を持ってもらったりしました。

今回はなんと!家から本を一冊持ってきてもらうという暴挙に出ました!笑

片方は回数が多い。片方はマジック的な要素を詰め込んだ開場から楽しめるモノになっております!

お楽しみに!

今日、当日パンフに載せる次回予告も書きました。

できるできないではなく今、やれることをやっていきます!色々やりたいこといっぱいあるんです!

メンバーも募集します!

さあ!劇場でお会いしましょう!