試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

楽しまなきゃ✌🏻

こんばんは!松岡秋音です🌼

 

最近、車校に通い始めました!🚗 

 

こつこつとお金を貯めてきて、お仕事が落ち着いてきたのを機に、通うことを決めました。

成人式の着物のレンタルも済ませたので、それを合わせるとかなりの出費です(60万は超えてる、)

車も買うってなると、、😱

 

でも、自分でがんばって働いて稼いで、自分のやりたいことができてる今がとっても楽しいし、輝いてると思う!✨

 

この前、その話で食堂の人がわたしのことをすごく褒めてくれてすごく嬉しかったです♪

頑張ってることを自慢してるように聞こえるかもだけど、やっぱり努力したことを認めてもらいたいなぁという気持ちはあります。

だから褒められたり、一緒になって喜んでくれた時は、本当に心が暖かくなります😊

 

社会人になって1年経ち、あと何日かで新入社員が入ってくるなんて早いなぁ💭

先輩としてもっとがんばらなきゃ!

 

まだまだやりたいことがいっぱい💪

何事も根気強く、まだ未成年だからとか言い訳しないで、日々成長していきたいです❗

 

 

長々とした分を読んでいただきありがとうございました!

明日も皆さんにとって笑顔いっぱいの一日になりますよーにっ✨

 

 

最後に

最近の思い出写真を載せておきます

お母さんとひつじのショーンのカフェ行ったときの🥰

f:id:shikenkanbaby1999:20210329210444j:image