試験管ベビーの稽古場日記

試験管ベビーのメンバーが稽古場の様子や自分の日常をご紹介。

“試験管ベビーの稽古場日記”

花見で酒が飲みたいです

次の誕生日まであと364日です。大塚です。🐈

私事ですが昨日誕生日でした。祝ってください。

 

ところで私は某アニメのキャラクターにガチ恋してるタイプの面倒なオタクなのですが、昨日ついにそのキャラクターと同い年になりました✌️✌️

 

誕生日の1ヶ月ほど前から「同い歳とかいう概念あんの?」から始まり、3、2日前はガチで泣き、1日前は同類のオタクに慰めてもらい、当日は現実逃避するように遊びました。

 

f:id:shikenkanbaby1999:20210328183016j:image

これは慰めてもらってる私

f:id:shikenkanbaby1999:20210328183235j:image

これはめちゃめちゃ盛れた私

 

そして今日死んだように仕事してます🤗

某キャラクターと結婚してる虚構まで見てるので、7年前に結婚した夫の歳と同じになってる感覚です。意味わからんでしょ?でも多分、誰かしら分かると思います。

履歴書に「満21歳」って書くのが嫌で仕方ありません。暫く歳聞かれても20歳ですって言おうと思います。

 

同い歳でこんなに凹んでるのに、歳を越した場合どうなるんだろうね!はは!!

来年の誕生日、慰めてくれる人募集してます。

よろしくお願いします。

 

さてと。

 

春って素敵ですね。私桜が一番好きです。🌸

f:id:shikenkanbaby1999:20210328183806j:image

またお花見できるといいな。そのためにも今の現状が早く落ち着きますように。

暖かい天気が続いてるように、皆様に素敵な日が続きますように。(私は暫く落ち込むけども)(寧ろ私の分まで楽しんでください)

皆様の健康を祈ります✌️

 

大塚寧々子でした! 🐾🐾🐾🐾